~愛犬エルと同居できるまで~
-------- (--) | 編集 |


春が来たっ!
2014-04-26 (土) | 編集 |
ようやく、ようやく

えるるるる地方にも

🌸が届きました💖

どどーんと、乱れ咲き✨✨✨















みなさん地方は、さすがに葉桜かな?


明日も花見🌸

来週もママ友と花見🌸

遅れた分、🌸を満喫しまーす😊


みなさん、素敵なゴールデンウィークを❤️

少し早目のプレゼント💛
2014-04-20 (日) | 編集 |
こんにちは♪

毎度のお久しぶりです💛


チビの習い事の体験やら、

保育園の支援サークルに日々追われています^^;


寝ない子を寝かせるためには、親も必死です(笑)



そんな毎日をすごしている、えるるるるの長女エルさんが

今月10歳のお誕生日を迎えます☆

ほんと早いな~。。。。

お誕生日はうれしいけど、そんなに早く年取らないでーーー><

と、心から願ってしまいます。。。




今年のお誕生日プレゼントはね

えるるるる、念願のD&Bブランドをゲット!

頑張ったよーー💛

ちょっとお誕生日には早いけど

着てもらいました( *´艸`)


2014042013004983b.jpg


20140420125947848.jpg

201404201259371ea.jpg

うーーーん。どうしたら、こんなに下手に写真が撮れるんでしょう(>_<)

せっかくの素敵なお洋服がの良さが伝わりずらい・・・

ごめんなさい、dioママさん。

でも、とっても可愛くって、エルに似合ってるんですよ💛


来月には、実家に帰れるので

実際に見るのがとても楽しみです!!!!

エルちゃん、来月になっちゃうけど、一緒にお誕生日お祝いしようね💛💛




えるるるる地方も、ようやく桜の木が色づいてきましたよ^^

2014042013011644f.jpg
20140420130134b6a.jpg

↑母のことを言えない、ピントが合っていない写真だけど、載せちゃう(笑)



来週くらいには、咲き出すかな🌸

みなさん地方に後れを取って、

いよいよ花見だーーーーーー♪♪




久しぶりの長女
2014-04-04 (金) | 編集 |
こんにちは、エルです❤️



久しぶりの登場なのに

ひどいボサボサだし

写真に指入ってるわ😩



でもね、今週末には、キレイになれるし

待ってたコレが届いたよ😊




かの有名なD&Bブランドよ✨

飼い主、ショップオープンと同時に

頑張ってくれたの🌟

はやく着たいな〜💖






えるるるる地方


明日も⛄️マーク😓


🌸なんて、まだまだ〜


みなさん地方の🌸が散ったら


青森に2度目の🌸みに来ませんか?





僕も、歩けるようになったよ🐾











大好きな番組
2014-03-21 (金) | 編集 |
今日も、降り積もっとります😢



みなさんも、飽きたでしょ(笑)

写真撮ってて、しつこくな、わたし(^^;;

と思った(笑)


そろそろ、最後の雪かな〜





チビがうまれてから、

我が家のテレビは

Eテレ三昧というか、Eテレ様々🌟

あ、Eテレって、昔でいう3チャンネルね😅


その中でも、私が大好きな番組が

『0655』


その名の通り、朝6:55から始まる

5分番組😄


その中で、”たなくじ”ってコーナーがね

実に画期的なの。

爆笑問題の田中さんが、でてくる

今日の占い的な内容の画像が

超ハイスピードで、出てくるので

それを、自分のタイミングで

携帯カメラで、パシャっとすると

こんなんが取れます😁




実際、撮ってるときは

なにが書いてあるかわからないほど

早いから、撮ってからのお楽しみ感満載です💖



めざましの占いもいいけど

たまには、こちらもいかが?


ちなみに、月曜日限定だよ😄



みなさん、良い三連休を💕💕



また…
2014-03-17 (月) | 編集 |
皆さん地方は、春が近づいていますか?

えるるるる地方は、またこれです😩





もう、うんざり😓



このバイク、暖かくなったら

乗れるんだろうか……



もう一つのまた。

再来週、姑と母がまた来ます😅💦

いや、良いんですけどね、

今は体調がイマイチなので

ちょっとツライ😢



チビが、完全に歩き出す前に

そのヨチヨチ具合が絶対みたいと

言われてしまうと

断れもせず💦




冬も、母2人襲撃も、

なんとか乗り切ります💨








